委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?第1話

女神からもらった「イった回数が判る」能力

清楚だと思ってた委員長が1919回もイキまくり!?

そのことをネタに脅してみたら・・・

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?

イッた回数がバレちゃう世界

 

著者:浪田

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?第1話

清楚な花咲さんは1920回目の絶頂を迎えた

 

授業中に大爆睡する三枝誉。
そんな三枝に声をかけてきた女の人がいました。

 

順当に考えれば先生なのですが、その声は優しくて先生とは似ても似つきません。
目を覚ましてみるとあたりは真っ白な世界。
その世界にあるのは、さっきまで三枝が寝ていた学校の机といすだけ。

 

そして声の主は机に寄りかかって三枝を見つめていたのです。
「ちょっとー大丈夫ぅ?」

 

意外にフランクな言葉で声をかけてくる女の人。
よく見れば巨乳で超可愛い!!
・・・のですが、なんだかよくわからないコスプレで露出度も高い・・・

 

三枝が目を反らしたのは決しておっぱいからではなく、その女の人が怪しかったからです。
その女の人は
「私が誰だかわからないの?」
なんて聞いてきますが、判るはずもありません。
そもそも三枝の知り合いに巨乳コスプレイヤーはいません。

 

三枝が応えないでいると、そのコスプレイヤーは自分のことを女神イシュタルだと名乗ります。

 

この時点で三枝の中ではアブナイ女に確定。
まあ、普通いきなり女神だなんて言い出したらそう思いますよね。

 

イシュタルは三枝の態度にちょっと気分を害したようですが、とりあえずプレゼントをくれます。
そのプレゼントとは「イった回数が判る能力」。

 

「うれしいでしょ?さあ早くその能力を使ってみて」
なんて言いながら去っていくイシュタル。
残された三枝は何のことかわからずにぽかーんとしています。

 

「三枝ぁ!!!」
突然怒鳴られてビビる三枝。
今度こそ先生にたたき起こされたようです。

 

とりあえず謝る三枝ですが・・・
先生の頭の上には82という数字が・・・?

 

先ほどのイシュタルの言葉が脳裏によみがえり、周囲を見渡してみると・・・
隣のポニテの子は32。
ちょっと怖そうなギャルは274。
おとなしそうな子は25。

 

それぞれの頭上に数字が浮かんでいます。
ちなみに、近くのガリ勉くん(男)は2920・・・

 

どうやら男女問わずイッた回数が見えるようです。
男のはいらねぇ・・・

 

「では教科書の72ページを‥‥花咲さん」
「・・・!?」

 

呼ばれたのは委員長の花咲さん。
可愛くて清楚な女の子なのですが言った回数は1919回!?
(委員長が1919回?あのまじめちゃんが?)

 

さすがに信じられずに混乱する三枝。
(清楚でエロい事なんか知らなそうなのに・・・)

 

まさかと思っていると、
「先生、お手洗いに行ってもいいですか?」
委員長の花咲さんがトイレに行ってしまいます。
そして戻ってきたら1920回になってる!?

 

「あがっ・・・!!!」
思わず声を出して驚いてしまいますが、まあ学校のトイレでオナってたなんてすぐには信じられませんよね。
もし、イシュタルが言っていたことが本当なら委員長はトイレでオナってたということ。
何とかして確証を撮りたい三枝が取った行動とは・・・!?

 

女神からもらった「イった回数が判る」能力

清楚だと思ってた委員長が1919回もイキまくり!?

そのことをネタに脅してみたら・・・

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?

イッた回数がバレちゃう世界

▲無料画像はトップから▲

「委員長」「さっきトイレで」「浪田」で検索♪

 

著者:浪田


inserted by FC2 system