委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?第3話

ビッチなギャル先輩のイッた回数は0回!?

ギャル筆おろしをお願いしてみると・・・!?

ウブなギャル先輩が可愛すぎる!!

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?

イッた回数がバレちゃう世界

 

著者:浪田

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?第3話

生意気ギャルを初イキ調教
委員長をイカせて満足した三枝。
コスプレ女神のくれた能力が本物であることがわかったので、翌日からはエッチな事をするためのエモノ探しです。

 

あれ、委員長関係なくない・・・?

 

 

三枝が学校内をうろうろしているとギャルの集会に出くわします。
そこでは「ちよこ」(本人曰く「ちょこ」)が彼氏とのエッチが気持ちよくなくてイケないと文句を言っています。
「アイツ下手くそだし、自分ばっか先にイクし・・・」

 

学校内でものすごい話をするちよこちゃん。
「パイパン好きだし・・・もっと腰振れってうるさいし・・・渚先輩どうしたらいいですかね?」

 

どうやら経験豊富なビッチ先輩にエッチのアドバイスをもらっているようです。
「そうねぇ・・・上に乗って絞めるとか?」
かなり過激なアドバイスをする美咲先輩ですが、よく見ると頭上の数字は0。

 

つまりイッたことがないのです!!
エッチはするけどイッたことはないのか、本当に処女なのかはわかりませんが怪しい・・・
「さっすが!経験豊富な渚先輩!!騎乗位で中で絞めるんですね!!」
喜ぶちよこちゃんですが、三枝から見ると渚先輩はすごい知ったかぶりちゃんにしか見えません。

 

(次はこいつに決定だな)
次のターゲットを決めた三枝ですが、そこにちょうど良く渚先輩が絡んできます。
「あの・・・実はボク童貞で・・・セックスのこと教えて欲しくて・・・」

 

なるべく童貞っぽい感じを出しながら渚先輩にお願いしてみる三枝。
昨日委員長をイかせまくったくせに・・・

 

もちろん、ちよこちゃん達に笑われまくり。
しかし
「アホだけど渚先輩に聞くなんてわかってる〜〜」
とおだててもくれます。

 

笑いまくるちよこちゃんを他所にプルプル震えまくる渚先輩。
これはビンゴですかね〜

 

それにしても三枝のカンってすげぇ・・・
「ひなぎちゃん!ひとつコイツを男にしてやってよ!!」
友達に押されて引けなくなってしまう渚先輩。

 

何とか言い逃れようとして、
「下の毛の準備が・・・」
なんて言っては見ますが、他の子たちは全く聞き入れません。

 

(うぅ・・・なんでこんなことに)
でも、もう逃げる道もなく、友達やちよこちゃんにバレるくらいなら三枝の相手をした方がましだと思ったようです。
結局そのままラブホに行くことになった三枝と渚先輩。

 

「マジやばい・・・・」
ラブホのベッドの上で正座する渚先輩。
三枝の方は余裕綽々ですが、プルプル震える渚先輩のことは見て見ぬふりです。

 

(うわぁ・・・どうしよう)
ここまで来て実は処女だったと通用しないので、何とか逃げ道を探す渚先輩ですが、三枝がそれを逃がすはずはありません。
渚先輩の横に座ってそのままキス!?
渚先輩が似非ビッチの処女だってバレるのも時間の問題でもう逃げられない!?

 

 

ビッチなギャル先輩のイッた回数は0回!?

ギャル筆おろしをお願いしてみると・・・!?

ウブなギャル先輩が可愛すぎる!!

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?

イッた回数がバレちゃう世界

▲無料画像はトップから▲

「委員長」「さっきトイレで」「浪田」で検索♪

 

著者:浪田

 

 

委員長の秘密を握ってイカせまくった委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?第3話はターゲットが変わって似非ビッチなギャル先輩です。
エロい子ぶっていますが、実は処女らしくて当然イッた回数も0回。
ビッチのように振舞う渚先輩を弄ぶべくラブホに誘って・・・!?
渚先輩の反応が可愛すぎる委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?第3話です。


inserted by FC2 system