委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?第9話

委員長との初エッチ!!

生ハメ中出ししてイカ背まくり!?

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?

イッた回数がバレちゃう世界

 

著者:浪田

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?第9話

処女穴挿入でエビ反り潮吹き絶頂

 

「ち、ちがうぅ・・・」
といいながら思いっきり締めつけてくる委員長。
というか、バックスタイルの委員長エロい。
あまりの気持ちよさに射精しそうになった三枝は一旦委員長のナカから退却。

 

その瞬間、委員長の数字が1924になってしまいます。
どうやら抜くときの刺激でイってしまったようです。

 

「違う・・・の・・・」
まだ強情に認めようとしない委員長。
それならカラダに教え込むしかないとばかりにイったばかりの委員長に再び挿入!!
「ちょ・・・んっ!!」

 

バックで挿入されただけでイってしまう委員長。
委員長の数字はこれで1925回に。
この調子なら今回のエッチで2000回に届きそうですね。

 

三枝はハメたままの状態で委員長を立たせて、立ちバックの状態でハメまくり!

 

ぬちゃ・・・ぬちゃ・・・

 

いやらしい音を立てる委員長のアソコ。
「ほら、気持ちいいって認めなよ」

 

ふるふる
頭を横に振る委員長。
もう3回もイっているにもかかわらず強情です・・・

 

「わかったよ・・・」
それならとばかりに腰の動きを止める三枝。
「え。。。なんで?」

 

急に止められて不満顔の委員長。
「止めないでよ・・・お願い・・・」
自ら腰を動かして快楽を貪ろうとする委員長ですが、三枝は委員長の腰をがっちりつかんで離しません。
これには強情な委員長も白旗をあげて
「気持ちいから!!イかせてよ!」

 

遂に降参した委員長。
しかも、委員長が自ら腰を使って動いてくれるなんて。
こんなことをされたら応えないわけにはいきません。
「あっ・・・はぅっ!!!」

 

お預けを食らっていた分、委員長の反応はさっきと段違いに良くなりました。
「はっ・・・あぁ・・・!」

 

三枝が委員長のナカに中出しした瞬間、委員長もイってしまいます。
委員長のイッた回数も1926回になったのですが、三枝はまだ動きを止めません。
そのまま委員長を責めまくる三枝。

 

たっぷり委員長に中出しさいた三枝は大満足。
結局イッた回数を1928回まで増やしてしまった委員長も大満足、と思いきや三枝が言葉責めしたのでちょっとお怒りかも・・・・

 

エッチも終わって一息ついたところで、三枝は素朴な疑問を聞いてみます。
それは何故委員長が三枝の家を知っていたのかと言う事。
「学校でイシダル(イシュタル)さんが教えてくれたの」

 

「・・・あいつ・・・」
どうやらイシュタルは三枝に能力を授けた後もいろいろ暗躍していたようです。
とはいえ、今回は委員長と中出しエッチできたので満足ですが。
委員長も同じ意見だったらしく、
「誉くん、もしよかったらなんだけど」
「また私としてくれる?」

とうれしい申し出が!?

 


inserted by FC2 system